物件紹介
2024.9.24
木のぬくもり溢れる部屋
フローリングや建具にたっぷり木目を取り入れた、木のあたたかさを感じる内装に仕上げました。
南向きのお部屋なので、窓から差し込む陽ざしと木目が調和する、優しい気持ちになれるお部屋です。
緑が多く自然豊かで住環境良好。
物件周辺には学校や公園が多く、お子さまがいるご家庭にはとくに魅力的なエリアです。閑静な住宅街に建っているので、都内に住みつつ憧れのスローライフが送れそうです。
南向きのお部屋は陽当たり良好です。
優しい光が差し込むリビング空間。
LDKは約12.8帖。ファミリーでお住まいいただいてもちょうど良い広さの空間です。
ダイニングのすぐ近くにはちょっとした収納があり、子供のおもちゃや普段は使わない書類、ティッシュペーパーや洗剤など日用品のストックをしまったりと、使い勝手のよいちょうどいい収納が魅力的です。
隣り合う洋室と繋げて大広間のようにも。
バルコニーと繋がるリビングの隣の洋室は引き戸で仕切られており、用途によって臨機応変に部屋を分けたりつなげたりすることが可能です。
お客様がいらした際には引き戸を開けて広々と。南向きのお部屋でたっぷり明かりが差しこむので、引き戸を閉めればお仕事部屋や子ども部屋としても重宝します。
床のレールは段差がないので、ご高齢の方にはもちろん小さなお子様もつまずく心配がありません。
スポットライトの灯りが照らすダイニングキッチン。
白を基調とした清潔感のあるキッチンスペースです。
対面キッチンなので、お料理をしながらリビングが見渡せ家族団らんが広がりますね。背面に窓もあるので、差し込む自然光でキッチン全体を明るい空間にしてくれます。
包丁を使う手元はダウンライトが照らしてくれますし、夜は黒いレールのスポットライトの灯りが、いつものディナーに特別感を与えてくれます。
各洋室も優しい木目の温もりを感じる。
全室、床や建具に木目をふんだんに使用しており、木の温もり存分に感じられる内装に仕上げました。どうして木ってこんなに心に安らぎを与えてくれるのでしょうか・・・。
写真の洋室(約5.4帖)は窓枠にゆとりがあるので、小物を飾ってコーディネートが楽しめます。小さめの観葉植物や苔玉、フラワーベースを置いて季節のお花を飾ったり、趣味で集めているガチャガチャのフィギュアも置けちゃいます。
おしゃれなランプを置いてスツールに座り、お気に入りのマグカップ片手に読書、なんかも素敵ですね。
バルコニーからは青い空を広く望め、目の前には美しく整備された緑。
総戸数326戸のビックコミュニティ。建物間は広めに配置されており、開放感があります。
目の前の建物敷地である緑地は、定期的にメンテナンスされており綺麗に管理されています。ここでぼーっとするだけでエネルギーチャージできそうです。
またバルコニー内には物置スペースもあるので、雨に濡れたくないけど室内に入れたくはないようなもの(キャンプ用品や子供の外遊び用具、園芸用品など)の収納が可能です。
この記事で紹介された物件
>